2015年1月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

2015年の仕事始めが今日からという方が多いと思いますが、お正月
休みは楽しく過ごされましたか?

今年の元旦は非常に寒く、亀山あたりも2日も雪が残る状態でしたが、
普段の日ではないので、少し気楽に雪を眺めることができました。

年の初めということで、新たに何かを始める、何かを決意するには絶好
のタイミングですので、2015年も素晴らしい年になるようにイメー
ジして、いろんな計画を立てていきたいと思います。

今年もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!

今年も楽しんでいきましょう。

newsletter79_1

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

二〇一五年、また新たな年がスタートしました。お正月はどのように過ごされましたか?

今年の三が日、特に元旦は非常に寒い一日で、近くの自動車専用道路は立ち往生になった車が百台もあり二日の午後まで通行止めになるというようなスタートでしたが、個人的にはのんびり楽しく過ごせました。

まず元旦は最近恒例の近くの海での初日の出見学。その後は、お雑煮おせちを食べて、鈴鹿の椿神社へ初詣。参拝後の帰り道は雪で、一瞬で真っ白になりました。

二日はこれも恒例になりつつあるお買い物。
去年は娘達が行きたいって言ったので大阪まで行きましたが、今年は妻と二人だったので近くで済ませました。

三日は四日市で高校の同窓会。
十二年ぶりの同窓会で約七十名ほどの参加。前回は百五十人くらいだったので半分になってしまいましたが、懐かしい顔ぶれに十三時の開会から二十三時の四次会終了まで楽しませていただきました。

当時は辛かった出来事も、今になって振り返れば、その出来事があったから今がある。そんなことを改めて感じたひと時でもありました。

これからの一年も色んなことがあるのでしょうが、すべてを糧にして明るく前向きに生きたいと思います!

今年もよろしくお願いします!

2015年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201501.pdf