2015年8月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

毎日夏らしい暑い日が続きますがお元気ですか?
暑いと言っても、夏らしい季節はあと一ヶ月もありませんので
夏を楽しみたいですね!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいきましょうー!!!!!

ニュースレター8月号

 

夏を楽しみましょう!

周りの「暑いー」という声を聞きながらも、毎日夏らしい天気が続いて割とテンション上がり気味の川北です!

子供が小さい頃は、夏と言えば「海」「川」「キャンプ」が恒例行事でした。子供達も大人になりちょっと遠のいていたのですが、去年あたりから今度は孫を連れて?か、連れてってもらって?かわかりませんが、川や海へ行くようになりました。

先日もいい天気だったので川へ行きました。孫を背中にプカプカしている間はよかったのですが、ちょっとした激流に「流されてみたい」衝動にかられて、孫の浮き輪を持ってダイブ!結果は脇腹から背中にかけて岩に強打!打撲にすり傷で「らしいな(笑)」と家族の笑いものになっちゃいました(涙)

と、プライベートはこんな感じですが、この時期は高校生の進路決定の時期です。

弊社にも何名か会社見学に来てくれたので、七月は三回説明会を開催しました。

就職の場合は、七月一日に解禁になって、八月初旬には第一次推薦の決定を行うので早い子は七月末にはどこを受けるか決定しています。まだ、クラブ活動をしている子達もいるので、その子達は夏休みが就活です。いい子達がドンドン来てほしいです。

八月は中旬に連休があるので、あっという間に過ぎる感じですが、短い夏を楽しんでいきましょう!

 

2015年8月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201508.pdf