2015年10月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

早くも秋本番を迎える10月になりました。
ちょっと油断するとあっという間の年末です。
ほんと月日の経つのは早いですね!

次から次へと予測もしてないことの連続ですが、ゲームもステージが
上がるごとに難しくなっていくので、だいぶゴールに近づいてきてる
ってことだと思えば、難関も楽しくなりますね^^

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんで行きましょうー!!!!!

 2015年10月ニュースレター_1

「やっちゃえ!カワキタ!」

今年も行ってきましたー!
永ちゃん(矢沢永吉)のコンサート!

いつもの年なら、これからがツアー開始で、
十二月に日本武道館で締めって感じなんですが、
今年は大きなコンサートは九月の東京ドームで終わりで、ひと足早い締めくくりになりました。

多分、ほとんどの方がご存知だと思いますが、弊社のロゴは昔の永ちゃんのロゴにインスパイアー(パクリじゃありませんよ(汗))したもの。

人それぞれに影響を与えた人っていると思いますが、永ちゃんがいなかったら、今の自分の生き方やスタイルはなかったというくらい影響は受けていると思います。

一九九八年に側近に騙され三十五億円の借金を背負った永ちゃん。一週間くらいは酒におぼれたようですが、六年後には完済。騙された当時は五十才くらいで、今の自分とあまり変わりません。

順調に行きだしたと思ったら、「なんで?なんで?」ということの連続の数ヶ月でしたが、ここらで気持ちを切り替えてやっちゃいますか!

みなさまのご支援を期待しています!(笑)今月もよろしくお願いします!

2015年10月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201510.pdff