2016年5月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

ゴールデンウィークは満喫できましたか?
ずーっとお仕事だったという人も、世間の雰囲気がゴールデンウィーク
だったので、気分的に乗り切れなかったかもしれませんが、今日からは
またいつもの日常の雰囲気に戻ります。

メルマガを出そうかどうしようかと思っていた5年前。
連休気分から仕事モードに切り替えるキッカケにと思い切って始めたのが
5年前のゴールデンウィーク明けの月曜日でした。
勝手に登録している読者数も約700名から約1650名になりました。

これからもよろしくお願いします!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいきましょうー!!!!!

2016年5月ニュースレター_1

全国デビュー?

中村からもさわりだけ紹介がありましたが、弊社のドライバーがNHKBSの「ぐっさんのニッポン国道トラック旅!『一号線、東京~大阪の巻』」(五月七日十九時放送)に出演します。(これが届く頃には「しました」ですね。)

ぐっさんを中心に五人のプロドライバーとゲストが東京から大阪までトラックを乗り継いで旅をするという番組で、弊社のドライバーはぐっさんと宇崎竜童さんと一緒でした。

私も取材現場に伺ったんですが、周りの反応が「あっ、ぐっさんだー」「あっ、宇崎竜童さんだ」「もう一人は誰?」という感じで、おもしろかったです。本人は照れくさかったでしょうね(笑)

ドライバーが主役で会社名は出せないということだったので、しっかりと新品の制服を着させて撮影してもらいました!

一つ後悔は、せっかく撮影現場に行ったのに、ぐっさん・宇崎竜童さんと写真を撮らなかったこと(涙)

今回は社員だったので、次回は私が「プロフェッショナル」にでも出演させていただきましょう!(笑)

今月もよろしくお願いします!

2016年5月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201605.pdf