2016年9月ニユースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

あっという間に夏も終わりました。
夏の思い出はいっぱいできましたか?
海にいった時の写真を見て、改めておなか周りの肉の多さにショックを
うけたので、食欲の秋をダイエットの秋にしようと思います><

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいきましょうー!!!!!!

2016年9月ニュースレター_1

お盆休み後は、残暑が厳しかったですが、台風一過ですっかり秋らしい空気になってきましたね。

もう夏が終わってしまいますね。今年の夏は猛暑と言われていましたが、自分の体感的には、それほど猛暑という感じではなかった気がします。

毎年、今年こそジェットスキーを整備してウエイクボードを復活させようと思うのですが、とうとう今年もやらずじまい。周りは嫌がりますが、もう一ヶ月くらい夏が続けばいいのにと、思います。

そして、夏の終わりの恒例行事は稲刈り!
今年は収穫が早くて八月十五日に刈り始めました。稲刈り時の休憩には、何と言っても梨!稲刈りして梨を食べていると、「もう夏も終わりだなー」という実感が湧いてきます。

という具合に、毎年夏の後半はお百姓さんのなるので、来年こそ早くから計画して、海・川ざんまいしたいと思います!

今月もよろしくお願いします!

2016年8月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201609.pdf