2016年12月ニユースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今日から師走。
今年も残すところ1ヶ月となりました。

宅配便の配達から商売を始めたので、12月はお歳暮の配達で大忙し
でした。初めて師走の意味を知りました。
今はあの頃ほど繁忙期という感じはしなくなりましたが、
なんとなく気持ちは焦ってしまいます。

段取りよく行動してしっかり締めくくりたいと思います。

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいきましょうー!!!!!

2016年12月ニュースレター_1

まずは、家族でディズニーランド。
私自身は十五年ぶりくらいでした。
人材育成ということを勉強しだした最初の頃には「ディズニーで教わったこと」みたいな本をよく読みましたが、それからは初めてだったので、アトラクションを楽しむというよりスタッフの表情や動きなどに興味を持ちました。

次は研修旅行ということで初新潟へ。
冷え込み始めた頃で、紅葉がすごくきれいでした。
夜はどんちゃん騒ぎというくらいの飲み会でしたが、次の日はちゃんとベンチマークしてきました。

そして、札幌~小樽~登別へ。
こちらはローカルネットワークの北海道地域の大会への参加をかねて、協同組合の20周年記念旅行。
小樽では初めて日本銀行跡の金融資料館と小樽市総合博物館に行ってきました。
一億円の札束の重さと千億円がどれくらいのボリュームがあるかということを体験し、イメージを膨らませてきました。

これで来年はがっぽり入ると思います(笑)

2016年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201612.pdf