2017年2月ニユースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

寒い日が続きますねー。
風邪やインフルエンザが流行っていますが、大丈夫ですか?
うがい手洗いといいますが、こまめにお茶を飲むのも
いいらしいですよ。

トランプ大統領のことを書きましたが、
私は、良くも悪くもいろんなことがスピーディーに変わって
いきそうなので、結構楽しみです^^

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!

今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!
2017年2月ニュースレター_1

トラックドライバー甲子園初出場!

2017年もひと月が過ぎました。いつもならあっという間な感じですが、今年はわりとゆっくり時が流れているような。早めに段取りができている感じがするので、追われる感がないからかな?

毎年1月は雪が積もる日があるような気がするのですが、今年も積もりました。鈴鹿・亀山から桑名までの間がよく降って、山間部は60CMくらい積もったところもあるようです。
雪が降った時はチェーンを巻けばいいと思っているので、乗用車はノーマルタイヤですが、その時は会社の駐車場まで100mというところでスタックして、会社へスコップを取りにいって脱出しました。
雪道ではちゃんと冬装備をしましょう!(汗)

今月の19日に東京で「トラックドライバー甲子園」というイベントが開催されます。私自身、立ち上げ当初から関わっているのですが、初めて我が社のチームが登壇することになりました!四チーム出場で最優秀も決まるので、結果報告もかねて詳しくは来月号にします!チケットありますので、ぜひ応援にきてください!

今月もよろしくお願いします!

2017年2月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201702.pdf