来年も再来年も・・・・

カワキタニュースレター 来年も再来年も・・・・

来年も再来年も・・・・

暑かった夏もゆっくりと終わりを迎え、涼しい風が吹くようになり、
トンボが飛んでいるのをよく見かける今日この頃皆さま元気にお過ごしでしょうか??

毎年8月はお盆休みにオカンの誕生日があります。
その年その年で祝ったり祝わなかったりと曖昧な感じですが(笑)
今年はなんと!弟くんが誕生日ケーキを予約して祝うという今までにない本格的な誕生日になりました!
さらには、おじいちゃんの誕生日もお盆中にあり、1週間で2回誕生日を祝うこととなりました。
私はといいますと・・・オカンと2人買い物に出掛けたついでに、セール中だったアクセサリーを(プレゼントいうには安いですが)買ってあげました。
その後にご飯を食べに行きまして、そのお店の名物料理だった『カレーうどん』を食べました。
画像では分かりにくいですが、器がとても大きく届いたときには笑ってしまいました(笑)

まぁこんな感じで今年のお盆は満喫いたしまして、
これからも誰かの誕生日は楽しく祝えたらと思いました。

今月もカワキタエクスプレスをよろしくお願いします!!

2017年9月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201709.pdf