2017年11月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

台風が過ぎて、一気に冬に近づいた感じがしますね。
年々寒さに弱くなってくるので、極暖シャツをきこまなきゃ。

先月お伝えしたイケメントラックドライバーコンテストのサイトが
クローズしてしまっていました。
新たなサイトを立ち上げましたので、こちらからアクセスしてみて下さい!

http://t-d-k.jp/dnadanshi/

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2017年11月ニュースレター_1

この時期には珍しい台風が二週連続で来ましたが、あなたのところは大丈夫でしたでしょうか?
うちは一回目の台風で玄関前のひさしが飛んでいきましたが、そんなに大したことはありませんでした。
台風もこれで終わりでしょうね。

昨年の今頃から我が社では結婚ラッシュです。この一年間で四名が結婚をしました。
最近は結婚式も内々でという人が増えていますが、先月は久しぶりにご招待していただきました。

中村の写真にもありますが、なんと結婚式場にトラックが。荷台は二人の思い出のグッズに飾られて、ステージになっていました。

また、ウエディングケーキはトラック。ウイングも開いてデザインもリアルに作られていて感動でした。
こんなにカワキタ色で奥様は大丈夫だったのかと心配しましたが、結構、奥様のアイデアが入っていたらしく安心しました!

まだまだ独身がいっぱいいるので、これからもしっかり稼がねば!(笑)

だんだん寒くなってくるので、お体ご自愛下さい。今月もよろしくお願いします!

2017年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201711.pdf