2018年3月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

先週の土曜日は無事に「第5回トラックドライバー甲子園」を
開催することができました。内容も昨年までとは少し変えましたが
身近な声ではいい評価をいただきました。
来場、応援していただいたみなさまありがとうございました!

2018年も6分の1が過ぎ、春一番が吹く季節になりました。
今日は全国で強風が吹き荒れるようなので、お気をつけください。

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!
2018年3月ニュースレター_1

『感謝! 20周年を迎えることができました!』

2月4日で会社設立20周年を迎えることができました。これもひとえに日頃からお世話になっている皆様のおかげです。ありがとうございます!

10周年を迎える前の年に今の地に本社を移転しました。新築移転と数ヵ月後の10周年をかねて、竣工式と懇親会を開催させていただきました。

その時に考えていた10年後には、その時よりももっと盛大なイベントを行うイメージでした。10年間の道のりもかなり華々しいイメージでいましたが、現実はなかなか思い通りにはいきませんね。

ただ、規模という意味ではイメージ通りではありませんが、スタッフの質、仕事の質というものは思っていたレベルにきたと思います。

本来なら、感謝の気持ちを込めて、皆様にも何かと思いましたが、もっとしっかりと磐石な体制ができましたら、改めて形に表したいと思いますので、これからも末永くお付き合いいただきますようよろしくお願いします!

2018年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201803.pdf