2018年5月ニュースレター発行

おはようございます! カワキタエクスプレスの川北辰実です!

ゴールデンウィークも終わってしまいました。 お仕事だった人も、ゆっくり連休を過ごせた人もいると思いますが 今日から世間の雰囲気も日常に戻ります。

今日はアイドリング状態かもしれませんが、またいつもの日常を 楽しんでいきましょう!

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように! 今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2018年5月ニュースレター_1

春らしくイメージチェンジ!

寒いと思う日が無くなってきて、夏に向かって気持ちもワクワク度が増してきている川北です!

事務所内のメンバーが入れ替わったこともあり、事務所の模様替えを行いました。以前も机の並べ替えくらいのレイアウト変更はやったことがありますが、今回はガラッと変えてみました。

一番大きいのは囲われていたパーテーションを無くしたこと。最初は窓側のロッカーを移動しただけだったんですが、窓が全面に見えるようになって開放感があり、パーテーションを無くしたらもっと開放感があるだろうと思い、全面撤去となりました。

事務所の体制も、今までは一般輸送部の事務、引越部の事務と分けていましたが、全員がカワキタエクスプレス全体の事務ということで、垣根が無くなり、いろんな意味で風通しがよくなりました。ますます明るくチームワークよくいきます!

ところで、パーテーションが必要な方いませんか?格安でお分けしますよ(笑)

今月もよろしくお願いします!

2018年5月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201805.pdf