2018年6月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今年の梅雨入りは早く、すでに九州は梅雨入りしていますが、
今週あたりには、東海地方も梅雨入りしそうですね。
ジメジメは天気だけにして、心はカラッと晴れやかにいきましょう!

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2018年6月ニュースレター_1

ジャパントラックショーに出展しました!

5月10日~12日にパシフィコ横浜で開催された「ジャパントラックショー」に弊社の新しい仕様のトラックが出展されました!

出展ブースは車体メーカーのブースですが、そこに今度のトラックを発注したので、今回の出展となりました。

一般貨物運送事業を始める時に、レース関係のトラックに憧れ、真っ赤にしたいと思っていたのですが、お金もかかるのでその時はあきらめました。20周年にして念願の仕様となりました。

現在の弊社のトラックはメッキやステンレスを使っていますが、今回は一切なし。その分で塗装したという感じです。

最近はトラックドライバーの人材不足が叫ばれていますが、このトラックがこの業界に目を向けるきっかけになればと思います。

7月に納車予定ですので、また、御社にうかがった際はよろしくお願いします!

今月もよろしくお願いします!

2018年6月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201806.pdf