2018年8月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今年の夏は暑い!
暑いのが苦手な人には気の毒ですが、この暑さがワクワクします^^
といっても、来月も後半になれば夏も終わっていきます。
あと半月、夏を楽しみたいと思います!

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2018年8月ニュースレター_1

仲間が増えました!

七月は暑い日が多かったですが、夏大好きなので夏を満喫している川北です!

地震や大雨や台風と自然災害が頻発しています。みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?社員、お客様を含め、身近なところでは大きな被害は聞いていませんが、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

さて、7月は3人の入社と、待ちに待った新たなカラーリングのトラックの納車がありました。採用に関しては、今年に入ってわりと順調に問い合わせ、入社とあったものの、4月は入社日に連絡無しのドタキャン、5月は3日で辞めるということがあり、今月入社の3人は頑張って来てくれているのでうまく伸ばしていきたいと思っています。

トラックを入れる時は約5年前から納車式を、人の採用時は新卒者は約9年前から、中途採用でも約2年前から入社式を行うようになりました。どちらも簡単なものですが、儀式をやることで気持ちが引き締まりますね。

トラックも人も現場に出ているので、見かけたら声をかけてやってください(笑)

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛ください。今月もよろしくお願いします!

 

2018年8月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201808.pdf