2018年10月ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今日から10月!世間的には下半期スタート!
週初めと月初めが重なると「新たな気持ちで」と、いつもより気持ちの
切り替えがしやすく、気合いが入ります。

そろそろ年末を見据えた準備も始める頃でもあるので
2018年をしっかり締めくくれるように準備していきます。

今月もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2018年10月ニュースレター_1

矢沢永吉って誰?

今年は、台風もよく上陸して自然災害も多く発生していますが、お元気にお過ごしでしょうか?

亀山あたりは大きな被害はなく台風が過ぎれば、いつも通りという感じです。

さて、今年は少し早いですが恒例の永ちゃんのコンサートに行ってきました。

本当は9月4日がコンサートだったんですが、台風の影響で1日延期の5日に行われました。中止にならず、次の日も何とか行けてよかったです。

永ちゃんに興味を持ったのは小学四年生。おこづかいで初めて買ったレコードがキャロルのベストアルバムでした。中学生の頃には「成りあがり」という自伝本の影響を受け、その後の自分のバイブルとなりました。

初めてコンサートに行ったのは高校生の時。当時は暴走族がいっぱい来ていて名古屋でも機動隊のバスが二台来ていました。今回は久しぶりに名古屋でのコンサートに行きましたが、その頃に来ていた人達がおっさん、おばさんになった感じでした(笑)

タオルを見ても永ちゃん色の強い我が社ですが、コンサートの翌日に事務所の女の子から「矢沢永吉って誰ですか?演歌歌手ですか?」と聞かれ、ショックというより衝撃でしたが、永ちゃんも69才、18才から見れば立派なおじいちゃん、知る訳ないか(笑)

時代は刻一刻と変わっていき、いつなんどきに何が起こるかわからない最近ですが、今というこの瞬間を大切に楽しんでいきたいと思います!今月もよろしくお願いします!

 

2018年10月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201810.pdf