10月からのイベントにむけて・・・

2018年10月ニュースレター_4

 

10月からのイベントにむけて・・・

暑かった夏も終わり少し肌寒い秋がやってきました。
そろそろ毛布1枚では寒いと思い始めている早川です。
9月は台風や地震により大きな被害が出た地域もありました。
皆さまや皆さまのご家族は大丈夫でしたでしょうか?

そんな9月・・・私は何処へ行くわけでもなく、大きなイベントも無く
休日は家でのんびりしている日々が続いております(汗)
3年程使っていたスマホが壊れるというイレギュラーは発生した為
新しい物の変えるハメになりましたが・・・(泣)

今月のGood&Newにも書いたのですが、
来月からはイベント!イベント!!で遠出をする機会が一気に増えてきます。

高校生だった5年前・・・日帰りで名古屋や大阪に行って帰るので精一杯だった私が
今では夜行バスや新幹線を使い埼玉や横浜まで行き一泊して帰ってくる。
勿論、移動手段やホテルなどは自分でとって・・・
自分の車で遠出は怖くて出来ませんが大分進歩しました!(笑)

これからも行動範囲をさらに広げてイベントがてら観光も出来たらと思います。
(ちなみに一番下の画像はこの文章の内容とは全く関係無いですw)
今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願いします。

 

2018年10月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201810.pdf