2019年2月 ニュースレター発行

おはようございます! カワキタエクスプレスの川北辰実です!

今日は立春! 全国的に暖かい日になるようです。 だんだん春が近づいてきますね。

そして今日は弊社の会社設立21周年記念日です。 この日を迎えられるのも皆様のおかげです。ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように! 今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

2019年2月ニュースレター_1

地道にコツコツ!

早くも2019年が1ヶ月過ぎました。ほんとにあっという間の1ヶ月でした。
この調子で気がついたら今年も終わりってことになるんでしょうね(笑)

今年の1月は今までで一番神社へお参りした月でした。初詣の多為神社(氏神)から始まって、椿大社→津島神社→千代保稲荷→亀山神社→熱田神宮→二見興玉神社→伊勢神宮(外宮・内宮)→猿田彦神社と。

昨年から妻が御朱印集めを始めた影響もあって、その他御朱印が有名なお寺も回りました。右下の写真は津島にある観音寺というお寺ですが、じかに御朱印帳に書いてもらおうと思うと3~4ヶ月待ちだそうです。

自分自身の今年のテーマは「地道にコツコツ」ですが、コツコツと神社巡りをしたら、ご利益もコツコツと貯まりますかね?(笑)

お参りしたら即効でご利益のある神社がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

今月もよろしくお願いします!

 

2019年2月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201902.pdf