プロ野球開幕まで1ヶ月きりました

2019年3月ニュースレター_4

プロ野球開幕まで1ヶ月きりました

ということで平成最後の冬も終わり遂に今月末からプロ野球が開幕しますね!! 今年はどんな熱い戦いを見れるのかもうワクワクしている川北です。 プロ野球ファンの方もそうでない方も今年は北海道日本ハムファイターズを応援しませんか??

話は変わりまして、、、
6日に無事21回目の誕生日を迎えることが出来ました。 当日はたくさんの方にお祝いしていただきとても嬉しかったです! こうして元気に仕事が出来ているのもいつも支えていただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
(お誕生日プレゼントはいつでも受付中です)

2月は他にも岡崎までおいしいラーメンを食べに行ったり、去年新しく出来た名古屋のららぽーとに貢茶を飲みに行ったり、会社の人たちにボードに連れて行っていただいたりと毎週色々なところにお出かけができて楽しかったです。 インスタで『#貢茶』と調べると素敵な写真がたくさん出てきます。インスタ映えを意識しているわけではないですが記念にパシャリ! としてきました。が私達は写真のセンスがないようです(泣) 次までに写真を上手に撮るように練習しておきますね(笑)

今月もカワキタエクスプレスをよろしくお願い致します。

 

2019年3月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201903.pdf