3月の2大イベント!!

2019年4月ニュースレター_4

3月の2大イベント!!

4月に入りようやく寒さも和らいできたと思うことが増えてきた早川です。 先月あたりから花粉症の症状が出始めて、辛い日もありますが皆様どのようにお過ごしですか?

3月は毎年父の誕生日を家族で祝うのが早川家の恒例行事です! (家族の誰かが誕生日の月は必ず全員でご飯を食べに行きます) 今年も誕生日に一番近い日曜日にお好み焼きを食べに行きました。 特に高いお店に行くということはしませんが・・・ 私と弟でお好み焼きを焼いてどっちの形が綺麗か不毛な争いをしていていました。 二十歳超えた人間がすることじゃないですね( ̄▽ ̄;) まぁ楽しい時間を過ごせたので良しとしましょう(笑)

そして・・・もう1つのイベントは私がずっと待ち遠しかった好きなアーティストさんの音楽ライブでございます!! 冬の全国ツアーということで全国10ヶ所を巡り、最終公演が4月末にさいたまスーパーアリーナで行われます。 名古屋公演が3月3日にあり私は朝から電車に揺られつつ会場へ向かいました。 ライブ自体は夕方からですがグッズの為に午前中には会場へ到着! 欲しかったグッズは買うことが出来ました! ライブも最高に盛り上がり、私は1階の前から7列目という初めてこんな近い席になったのでテンション上がりっぱなしでした。 最終公演であるさいたまスーパーアリーナも勿論行くので、その為にも節約生活&お仕事頑張るぞ(^_^)

今月もカワキタエクスプレスを宜しくお願いします!!

 

2019年4月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201904.pdf