2019年5月 ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

令和元年がスタートしました!
おめでとうございます!
平成に改元の時は何となく祝賀ムードではなかったような気がするのですが
令和の改元はめでたく、希望も感じられます。
いい時代になりそうですね!

令和の時代もあなたにとって最高で最幸の時代でありますように!
令和も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

令和もよろしくお願いします!

カワキタニュース5月

令和元年
おめでとうございます!

新しい時代が幕を開けましたね。
令和はどんな時代になるのでしょうか?

つい最近まであまり意識していなかったんですが、よくよく考えると創業したのは平成元年5月1日でした。
創業してからまるっと30年が経ったんですね。

長女が生まれたのが平成63年10月で、その年に自動車部品メーカーを退職して、平成元年にはフリーターを始めました。

電気温水器の点検、結婚式のビデオ撮影助手、宅配便の配達と掛け持ちでバイトをやって、その中の宅配便の配達がバイトから請負でやれるということになったので、最初はそのバイト先からボロボロの軽バンをタダで譲ってもらって、軽の黄ナンバーで始めました。

年内には営業ナンバーを取って、平成2年1月からカワキタエクスプレスとして公式に稼動し始めました。

軽貨物を始めた頃には「運送業は夢も希望もない業種」と思っていたので、まったく目指す気はなかったのですが、色んな出会いや縁があって平成10年2月に株式会社に組織変更して一般貨物運送事業を開業しました。

それからも紆余曲折いろいろとありましたが、なんとか平成を生き延びれました(笑)なんとなく第一章が終わった感じがします。

令和はあまり紆余曲折なく、右肩上がりで行くことを願っています!(笑)

平成ではいろいろとありがとうございました!
引き続き令和でもよろしくお願いします!

 

2019年5月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201905.pdf