2019年6月 ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

先週の土曜日は半年に一回の社内研修&飲み会でした。
久しぶりのディクリエイトの上西講師の事故防止セミナーでしたが
知らず知らずに事故につながる可能性のある運転をしていました。
知って意識して実践することが大切ですね。

今月もあなたにとって最高で最幸の時代でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース6月
今年のGWは10連休という大型連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?弊社は一応最初のカレンダー通りで4月30日~5月2日は平常出勤日になっていましたが、取引先が休みの関係もあり、それ以外の連休も含め、数人が交代で出勤したという感じです。中には10連休だったスタッフもいます。

GW期間中に鈴鹿サーキットで「働くクルマ大集合!」というイベントがあり、弊社の真っ赤なトラックを展示しました。

展示と運転席・助手席への乗車体験がメインでしたが、一般の人達はなかなかトラックに触れる機会もないので、空くことなく次々と乗車して写真を撮っていました。

最初はウイングを締めた状態だったのですが、途中で物を取ろうと少し開けたら周りの人から「オーー」という歓声があがり、こちらが逆にこれくらいのことでも喜んでもらえるんだと驚きました。その後は少しウイングを開けた状態で荷台も乗り降り自由にしたら子供達が荷台で遊んでいました。

昨年の12月は亀山でのイベントに参加しましたが、こういうイベントを通じてトラックに興味を持ってくれる子供達を増やしていければと思います。

今月もよろしくお願いします!

 

2019年6月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201906.pdf