第 101 回全国高等学校野球選手権大会開幕!!

カワキタニュース8月 その4

第 101 回全国高等学校野球選手権大会開幕!!

こんにちは。
夏風邪に完全にやられてしまい、声がガラガラで先日、お客様と電話をしていたら
『おっさんかと思った』と言われた川北です。

しかし、せっかく夏の高校野球が始まったのですから、風邪なんかに負けてるわけにはいきません。
ということでお休みの日にさっそく三重県大会を見にいきました!

学生の頃は電車とバスを乗り継ぎ、友達とほぼ毎日のように、球場に足を運んでいた私ですが、今は年1回行くか行かないぐらい、、、
って感じだったのに今年はなんと2回も見にいくことができて、しかも初めて三重県大会の決勝戦を見にいくことが出来ました!

昔はかっこいいなと思ってみてた高校球児も今は年下、、、
見る観点も変わり、みんな頑張って来たんだから、全員がいい思いで最後を迎えてほしい、、と思うようになりました。
けれど、そんな訳にも行かず勝ち負けはどうしてもついてしまいます。
そこがスポーツの醍醐味でもあるんですけどね。

優勝した三重県代表 津田学園高校の皆様、そして全国の49代表校の皆様、甲子園出場 本当におめでとうございます。

今年はどんな試合が見れるのか今から楽しみです。
今年も 甲子園に行けるよう、暑さに負けず頑張っていこうと思います。

皆様も、これから暑くなってきますので、体調管理には充分お気をつけ下さい。
今月も カワキタエクスプレスをよろしくお願いいたします。

 

2019年8月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201908.pdf