2019年11月 ニュースレター発行

おはようございます! カワキタエクスプレスの川北辰実です!

2019年も残すところあと2ヶ月! 9ヶ月間はどうもしっくりきませんでしたが、先月から流れが変わった ような。

思い込みが大切なので、これからいい流れで右肩上がりでいくぞ!

今月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように! 今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース11月

 

 

願いは叶う!

newsletter137_1_2
ある朝、いつものようにメールの確認をしようとスマホを触ったが、なぜか更新しない。何度更新をやってみても一向に変わらない。たまにそんなこともあるので、電源を落として再起動をしたらこの画面で固まったまま動かず。
何度再起動をやっても同じ。

その日はたまたま祝日だったので、さっそくアップルのプロバイダーへ持ち込んでみたものの、電源が入る状態にはできないとのこと。修理に出しても日にちがかかるし初期化されるということで、機種変更に決定。

在庫がなかったので一週間はスマホなし生活でしたが、ノートパソコンがあるのでそれほど不便は感じませんでした。

そして届いたのは、iPhone11Pro!

壊れたのは6Sで約4年くらい使っていたので、そろそろ替えたいなと思いながら「でも使えるからもったいないしなー」と思っていたら運悪く(運良く?)こわれました。「願いは叶う」ものです(笑)

カメラ機能がかなり進化しているので、いろいろな写真を撮りたいと思います!

今月もよろしくお願いします!

 

2019年11月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201911.pdf