2019年12月 ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

2019年も残すところあと1ヶ月を切りました。
年末の準備は着々と進んでいますか?

昨年はちゃんとアナウンスをしなかったと思いますが
昨年から会社での年賀状の作成は止めました。
代わりにということではありませんが、年始早々にもメルマガを
送らせていただきますので、よろしくお願いします!

終わりよければすべてよし。
安全に健康で締めくくってください!

今年最後の月もあなたにとって最高で最幸の月でありますように!
今月も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今月もよろしくお願いします!

カワキタニュース12月

社員旅行 IN 博多

11月も終わりになって寒い日が増えてきました。秋が短くいきなり冬って感じですね。

11月2~3日に一泊二日で博多へ社員旅行に行ってきました。博多への社員旅行は2回目ですが、前回は研修もかねたところがあったので、今回は純粋に旅行を楽しみました。

今年の夏前までは二泊三日で釜山へ行く計画だったのですが、情勢が情勢なので、企画メンバーが次に行きたいというところで博多になりました。

当日は天気もよく観光としては太宰府天満宮に参拝しました。宴会では腕相撲大会やジャンケン大会もあり大いに盛り上がりました。

その後はそれぞれに博多のネオン街へと・・・。

次は海外に行けるかな?

マンスリーも今年最後となります。少し早いですが、今年も大変お世話になりました。年末は何かと慌しいですが、心も体もケアーして、いい年末年始をお迎えください!
ありがとうございました!

 

 

2019年12月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly201912.pdf