2020年1月 ニュースレター発行

おはようございます!
カワキタエクスプレスの川北辰実です!

改めまして、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします!

年末年始はいかが過ごされましたか?
私は例年通りの近場をブラブラという休みでした。

今日からお仕事で今朝はまだ休みモードという方も多いと思いますが
気持ちを切り替えて2020年も躍進していきましょう!

今年もあなたにとって最高で最幸の年でありますように!
今年も楽しんでいくぞー!おー!!!!!

今年もよろしくお願いします!

カワキタニュース1月

 

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

2020年で干支もスタートの年。何となく始まりの年って感じですね。年末年始はゆっくりされましたか?

我が家の年末年始は恒例のパターンで、大掃除をして、餅をついて、お鏡さんとしめ縄を飾り、大晦日には地元のお寺で除夜の鐘をついて、元旦は初日の出を見に行き、帰ってきてお節を食べて、氏神さんと椿大社に初詣に行き、会社の神棚に新しいお札を上げて、家でみんなで食事、2日目以降はショッピングなどその辺をブラブラという過ごし方でした。

今年はお神酒の酒樽を椿大社に奉納させていただきました。
この数年奉納したいと思っていたのですが、あっという間の年末でできずにいました。昨年末はわりといろいろ早めに準備ができたのでようやく奉納できました。ただ、社名が間違っていましたが・・・(涙)

そういう失敗にも大らかに過ごせということなんでしょうね(笑)

今年もよろしくお願いします!

 

2020年1月ニュースレター 全文を読むにはこちら
http://www.kawakita-express.co.jp/news/monthly202001.pdf